継続はしています。

昼前に起きて部屋の片付けを少しして買い物。
いつものようにビックカメラ行くと地下に潜る。
台数少ない中で人が群がっているQMAを少し待って1クレ。
とりあえず3着まで行ってうっかり弐段昇格であります。


で、最近のQMAですが、殆どペガサスに常駐してます。
ペガサスだとほぼ3落ちか決勝で推移して
うっかりケルベロスに上がると叩かれてすぐに帰ってくるの繰り返し。
つーか、ケルベロスはもう肆段以上だけ、
自分以外に参段以下すら1人いるかいないかって感じですからね。
まだ年末から1月くらいまでのペースでやれていれば
ついて行けたのでしょうが、ここ1ヶ月仕事が忙しくて
ペースががた落ちしたこともあって
正直廃人ペースの人相手には苦しい現状かも。


まあ、自分は自分のペースで戦える場所で戦うことにします。
本読んでる暇も無いから純粋に知識量を増やすことも難しいしねぇ…。


そういえば、最近はそこかしこで賢者を見かけるようになりましたねぇ。
時間も流れてますなぁ。