達観。

今更ながらみちよ嬢の事務所社長がいったんトンズラこいた話を知る。
色々とばたばたしたであろうし、本人は大変だったことも
十分に察せられるので心配で仕方ない訳なのだが、
みちよヲタとしての心情はどうかと言われれば一言。


それでも彼女が歌を歌い続けるんであれば大丈夫。


彼女の歌を二度と聴くことが出来ないかもしれないという
恐怖感と1年以上戦った時期があったことを思えばこれくらいは訳ないですよ。


そういう意味で今のネット社会ってのも悪くないと思うんですよね。
直接本人から現状と今後のことを聞くことが出来るのだから。
気持ちの整理をつけるのは難しいと思うけど
また気持ち良く歌う彼女に会いたい。
その時はありったけの声援を送るつもりですよ、ええ。