手袋取れました。

本日やっとこさ賢者になりました。
だいぶ苦戦して270クレくらいで到達です。長かった…。


ちなみにここまでの正答率は…前回の大魔導士到達時と比べてみましょう。
総合     76.31% → 75.97% (-0.34)
ノンジャンル 79.82% → 77.16% (-2.66)
アニゲ    70.43% → 72.50% (+2.07)
スポーツ   83.10% → 83.87% (+0.77)
芸能     77.20% → 75.18% (-2.02)
雑学     76.15% → 76.30% (+0.15)
学問     70.83% → 69.71% (-1.12)


あれから考えれば150クレ近くやっているはずなのですが、殆ど変動が無い。(爆笑)
若干得意ジャンルと苦手ジャンルの差が広がったのは
やはり高難度問題での対応力かと。
アニゲが+2%という停滞気味なこの中では顕著な伸びを見せているのも
マニアックな問題への対応が出来るジャンルだからということでしょうか。
(特にランダム4:笑)


ちなみにこれで予習は全部出たと思います。
ランダム系は1〜4まで全部星4以上、半分以上は星5にしてあるので
店内対戦で遊ぶ時にはバラエティに富んだ問題を提供できるかと。
#実際決勝でもふざけて色々使ってるからなぁ。学問1、3とかアニゲ4とか。
つーか、他の人と遊ぶ時いかに楽しめるかって目的だけで
今まで予習育ててたので。(わはは)


あと、携帯サイトの賢者昇格のご褒美がユリの勝ちCG@賢者服バージョンだったわけで。
これに携帯の壁紙を変えた時、「あぁ、賢者になったんだなぁ。」と
妙な実感を感じてしまいました。(苦笑)