設定6。

時刻は22時半。仕事帰りに職場近くのゲーセン。
運良く台が空いたのでさくっと始めるといきなり某賢者の友人と
3になって初めてマッチアップ。
向こうは決勝に行ってこっちは3落ちだったが久々に出会ってびっくりした。
つーかあんた、体悪いんだから休め。(わはは)
#ちなみに口内炎にはイソジンを綿棒につけて直接塗ると効くぞ。


で、それから5クレほどやってまたユニコーンに落ち、
あと1クレでそろそろ終電1本手前だから
1クレだけやって帰ろうかと思ったその時、見覚えのある大魔導士さんの名前がまた。
ゲーセンの場所は…埼玉。(確か川越だったか…。)


…なんでこんなに知り合いばっかり今日に限って当たるんだ。(苦笑)


ちなみにこの時は向こうは2落ち、こっちは決勝3着であっさりペガサス復帰しますた。


しかし…両者とも気付いていたのでしょうか?


あと、何故ペガサスに上がると自分より下のランクの人がいないのに
ユニコーンに落ちると自分より上のランクがいませんか?(笑)
つーか、今大魔導士4級くらいって殆どいない気がする…。