まっすぐに戦うこと。

夜は少し無茶をして20時くらいからゲーセン行って
閉店時刻までずーっとやってました。
流石に途中で訳分からなくなることがあったりで
大変だったので2時間くらいが限界かなぁと悟ってみる。
でも気が向いたらまたやるんだろうなぁ。
ちなみに3000円始める前に両替していたのだが
閉店前には100円玉が1枚だけになってました…。
そんな甲斐あってかようやっと上級魔術士4級くらいまで来ました。


で、そこで見た話。
横でやってた2人組。同時に入って同じ組でプレーしてる様子。
あ、そうか。片方が知っていれば分かるし、
難問で分からなくても答えてしまえば他人の答えが丸見えだから
片方は最悪救われることになる。
いやぁ、上手く考えたもんだねぇ。(苦笑)
つーかあれね、以前友人のブログにて教えってのは
単純に後ろで声かけるとかじゃないってあったんだけど
こういう事だったのねって気分で。
まあ、オンライン系のゲームで昔から各種の
ズル行為には慣れているので気にはしてないけど
やっててつまんなくないのかなと思ったりする今日この頃。


でもあれだよね、たまに同じゲーセンで被ったりすると
他の店の人からはそう思われていてもおかしくないって事だよなぁ…。
なんだかつまらん状況だのぉ。


そして本屋寄って行きつけのラーメン屋でラーメン食って帰宅。
しかし寒かった…。