今年もやりました。

さて、今年もびわこや総本舗名物となりました
当たらないと評判の箱根予想。
今年は流石に色々なネタで疲れたので順位と総括のみ。
まあ、まったり楽しんだってください。


1.日体大
2.中央
3.東海
4.駒澤
5.順天堂
6.日大
7.亜細亜
8.東洋
9.中央学院
10.山梨学院
11.大東
12.神奈川
13.早稲田
  (学連選抜)
14.法政
15.専修
16.城西
17.國學院
18.明治
19.国士舘


1位は願望です。(爆笑)


ただし、主力の爆発があれば十分冗談ではないと思ってます。
ポテンシャルならば実は今大会1番だとこっそり思っているのですが。
まあ、同じ日体大ファンの親父と二人で
「あと1年後だろうけどなぁ…」と実は言ってるんですけどね。(苦笑)


で、あとの候補は総合力で中央、東海が有力かなと。
東海は優勝には中井が戻ってくることが絶対条件。
駒澤は今年は例年より戦力ダウン気味なので5連覇はないと判断。
あとは7位亜細亜までは順当に。
シード争いはここ数年予選会トップは
シード権を取っていることからも東洋が候補筆頭。
あとは例年層が厚くなっている中央学院とエースが絶対的な山梨学院。
こんなもんでいかがでしょうか?