ARIA熱は別に収まったわけではなく、
相変わらずわざわざ夜中3時に一回起きて
お気に入りのミルクセーキとヨックモックのお菓子を
ちまちまやりつつ見ております。
一見プチ贅沢だが朝起きたら仕事だと考えると
そんないいもんでもないことは一目瞭然なわけで。(苦笑)


で、8話ですがもちもちぽんぽん大活躍でシナリオ的には
非常におもしろかった訳なのですが…、


アル出番少なっ…。_| ̄|○


正直暁とウッディーにはちゃんと話があったのになんでアルには…。
ただ、短いやりとりだったとはいえ渡辺明乃の仕事ぶりには
実際満足している筆者だったりして。
#そこ期待してたんですよ。はまり役だとは思ってたんで。


これで、次週グランマ出てくるし、一通りそろったところで
最終回はレデントーレの話になるんじゃないかなと邪推。
#13話ってのは寂しい限りなんですよ…。