アマチュアの愉しみ。

最近カマタマーレ讃岐に触発されて釜玉うどんを作るようになった。(笑)
冷凍うどんから作る場合一歩間違えると、生卵がうまく
半熟にならない事があるらしいのだが
適当にネットで調べて色々と策を講じた結果そういう失敗もなく
美味しい釜玉うどんを食べられるようになっています。


で、今日も今日とて天皇杯を見ながら昼飯として釜玉うどん。


セレッソ大阪ホンダFC戦を見たわけですが
ホンダはJFLよりもむしろこっちに照準を合わせてきてたんじゃないかなぁ。
いつの時代もホンダの目標って打倒Jリーグって印象が強くて。
J2上位のチームはこの時期天皇杯まで構ってられないしね。
なんかやっぱりこの日程は楽しくないと思う筆者がここに。