儚い望みを込めて。

ARIAは4話。
こっちも相変わらず良い感じ。
そろそろ原作買おうかなとか今からでも遅くないから(再放送も見越して)
良好な画質で残しておくためにAT-X入れようかとか本気で考えてます。


こっちはどちらかというとストーリーや世界観の良さが
声優陣の演技をさらに引っ張り挙げている感じ。
灰羽連盟を見ていた時に感じた感覚に似ています。


葉月絵理乃プリンセスチュチュの頃に少し聴いた覚えがあったんですが
実質初めて聴くような感じ。
それでもストーリーの良さに引っ張られて良い演技が出来ているとは思います。
#そういえば灰羽の時の広橋涼もそんな感じだったなぁ…。
このアニメをきっかけにさらに伸びてくれればいいなと思う今日この頃。
そのためにもちゃんと2クールやってほしいなぁ。
#単にこのアニメが長く続いて欲しいだけだろうという邪推禁止!!(斎藤千和調で)