検証結果。

賢者まで5500円也。
詳細は追って。


という事で、上の記事を書いたのが上前津茶店
この日はメイドさんはいませんよ。
朝からバカみたいに混んでるのを見て萎えたんで。(苦笑)
久々に金曜日に休み取りたいなぁ…最近あの店まったり出来ないから…。


閑話休題


この日は朝から耳鼻科に行かねばならなかったので
あんまり眠らず自転車を走らせる。
無事通院も終わり天気も微妙に涼しげだったので
思わず足を上前津まで伸ばす。


平日時点で1(自身レコードの6連勝)−7−1ときて
大魔導師3級まで辿り着いていたのでここで賢者の扉を開いてしまおうと画策。


が、この策が裏目に。


朝のため人が少なくCOM多めの展開は実は問題難度が上がっている
このクラスでは逆に厳しくなる。
なんたって人は誰も正解していない問題さっくり答えるし。(T血T)
しかも寝不足で半分ふらふらしてるし。(笑)
いきなり10−9で苦しくなるも何とか盛り返して2−1−5と来た時点で
カード購入から5000円到達。
この時点で大魔導師2級…。
そこからも続け結局そこから2−3−9−1−1の5500円でようやく
賢者まで辿り着きました。


ここまでの戦績は53戦28勝で、勝率は.528。
決勝進出については40/53で.754の決勝進出率。
平均正解率は約72%。
ジャンル別に見るとスポーツが85%をたたき出しているのは別として
ノンジャンル、芸能、雑学が72〜3%。
アニメゲームが68%くらいで学問が65%くらい。
恐らくこの日もう少しコンディションと時間帯が良ければあと3、400円は
縮められたかなという気持ちもありますが、まあこんなもんでしょう。
現在進められている方、一応戦績と金額の目安はこんな感じです。


で、初めての賢者は5位。
手応えとしては厳しくはないのですが単純なミスは命取りになりそうな気配。
まあ、ようやくこの金額勝負の呪縛からも開放されたので
まったり真剣勝負を楽しんでいきたいと思います。