走って勝つ。それが犬サポ。

週末、唯一近所であるゲーセンがキャノンショットでは
#地元で当時は有名だったヤンキーの溜り場。
#悪名高きゲーセンという言葉はあそこにこそ相応しかった。
#実は今どうなってるか見に行ってみたいなという思いもあったが。(笑)
流石に行く気がしないので自粛。
つーか、奈良県内でおいてあるゲーセンが4箇所ってどうよ。


代わりに火曜になって帰りにまたラウンド1までチャリで爆走。
その甲斐あってか1−1で連勝して大魔導師6級。
ようやく昇級線の壁は越えた気がします。
ちなみに累計も4000円に到達。
流石に5000円での賢者到達は無理っぽいかも…。
伸びが鈍くなってるからなぁ。