下げた基準が跳ね上がる。

苺ましまろも5話。


いや、やっぱり2桁勝てるピッチャーは違うね。(笑)


とまあ、微妙な例え話で入ったわけですが
ラスト5分、寂しさが頂点に達した美羽@折笠富美子
それをなだめる伸恵@生天目仁美とのやりとりは
正直そこら辺の声優よりも数段上の質を見せていました。
実のところ夜もう一度録画したものを見返した後
原作を読み返してみたんですが、
正直アニメの方が完全に上回ってしまってる…。
声質がどうとか、あの台詞がどうとかそういう話ではなく
純粋に演技として感嘆させられた、そんな数分間でした。


やっぱりこれだけのものを見せられると
少々褒めたとはいえ大きな差を感じずにはいられないですよ。
数日前のあれとね…。