平日のQMA。

今週は台風の影響か月火と台が空いていてさくさく1コインずつ。
連勝で自身初の4連勝。
水曜は早上がりだったのだが、混んでた上に鬱陶しそうな
学生が5人くらいで1台を囲んでたのを見て精神衛生上良くないと判断。
その日に使うはずだった100円をマクドシェイクのマスカットにして帰宅。
木曜は2着で連勝ストップだったんだが
予選2回戦に3問目時点で一人2問ミスで絶体絶命という状況から
ひっくり返した時点でこの日は満足。


平日は1日1コインと決めるようになってから
ねばり強く闘えるようになった気がします。
筆者は集中力が全ての人間なんでこういうペースが良いのかも。
まあ、週末出かけた時はそれなりにやるんだけどね。
で、結果1−1−2で上級魔術師2級まで到達。
累計は2700円也。
#前回の日記から計算が合わない気もしますが
#実は携帯サイトで確認したら1回1着多く獲ってたみたいで。(苦笑)
とりあえず区切りの5000円への折り返し点を過ぎました。


あと、携帯版のQMAがβ版テスト始まったって話で繋いだら…。


N700(新幹線じゃないよ)対応してないって…。_| ̄|○


ゲーセンで頑張って戦えってことですね。ええ。