あっさり決着。

夕方実家からの帰りの際に、こないだ寄ったゲーセンにもう一度立ち寄る。
先日の返答を頼りにでかいモニターを探すと…。
QMAの筐体と別のゲームの間にあった。
何故こんな近いところにあるのに気付かない筆者。(苦笑)


とりあえずやってみた。


優勝した。


以上。(おい)


後になればなるほど順位が良くなっていったことを考えると
問題数が多い方が筆者にとっては有利な気がする。
とりあえず筆者にとっての最大の敵は洋画関係の問題ということを
再認識した次第で。(苦笑)
#その割には決勝にて洋画問題で筆者一人が正解して流れを掴んでたりするのだが。
まあ、職場近くのゲーセンはワンコイン200円なんで
まったりやっていくことにしたいと思います。
すぐ分かる名前なんでランクが上がってきた頃には相手してやって下さい。