熱過ぎた3週間。

最後の最後、シャンゼリゼまで本当に手に汗握る毎日でした。
あの最終周回で見せたヴィノクロフ会心のアタックは
筆者を痺れさせるのに十分なものでした。
つーか、あれで一発でファンになったのは筆者だけではあるまい。
しかも来季は噂では世界一のお笑いチーム(某掲示板より:苦笑)
農協ことクレディアグリコルに移籍なんて話も…。
まあ、ディスカバリー行くよりは断然いい話だと思いますよ。(笑)


基本的にはランスは強かっただけで終わってしまうわけだが
それだけで終わってしまうにはあまりに勿体ないくらい
果てしなく熱い3週間だったわけで。
これでまた来年まで…ではなく、次はヴェルタだよ。
また無駄にエラスあたりが頑張っちゃうのかなとか妄想。楽しみ楽しみ。