費用対効果。

サクラ大戦V始めてみました。
やっぱり金の使い方がらいむいろとは違うなぁと思わず感心したのは内緒。(苦笑)
揃った名前を眺めてみて、ああ、そうか今回は星組だからなぁと
妙に納得した天体フリークがここにも一人。


小林沙苗は安定。皆川純子は相変わらずこの手の役は生き生きとやってる。
松谷彼哉はキャラ的に期待していたのだが、思いの外トーンが
低くくぐもった感じになってるのが気がかり。
園崎未恵はそれなり。あとはまだそんなに聴いてないから保留。
まあ、広井のダンナはそこまで声優見る目が無い訳では無いから
それなりに纏めてくるんではと。


あ、あと加山相変わらずサイコー!!!(笑)