競輪でも同着だぞ。

↓本日のツール第8ステージゴール写真。
http://www.letour.fr/2005/TDF/LIVE/us/800/index.html
直前の2級山岳でまさしく首位を「かっさらった」クレーデン
「かっさらわれた」ヴェーニング。
山を下って最後のスプリントは0.0002秒差でヴェーニング。
まあ、それまでの行いと総合には絡んでくることもないであろう
ヴェーニングにマモノが味方したって事なんでしょうか。


そして気になったのはディスカバリーのアシストが
今日の山岳で総崩れだったことか…。
アームストロングが一人でビノクロフのアタックを潰しに行ってたし。
#それでもクレーデンのアタックまでは潰しきれなかったが。
明日以降の山岳に脚を溜めているだけなのか。
そうじゃなければ今後面白いことになるかもしれない。


しかし、Jスカイ正式に申し込んだしカテゴリUCIプロツアー作ろうかしら…。
毎日ツール楽しすぎ。