大詰め。

まとめて録画しておいたフタコイオルタナティブとエマを見る。
フタコイの方はあの引きが最高すぎて。
イカに対する疑問符とかはこの際うっちゃって
のー天気にドキドキ出来る感覚が12話に来て加速しているのが
気持ち良くってしょうがないです。(意味不明)


そして、エマの最終回なのですが、
あと1年くらいマンガの連載が経過してから、また1クールやって下さい。(本音)
正直期待はしていたけどそれ以上の出来でした。
作画の安定感、脚本、そして各声優陣の演技と3拍子きっちり揃っていたので
安心して見ることが出来ました。
勿論メイドと眼鏡、両方のフェチとしての観点からも
素晴らしい作品だったわけですが。(わはは)
明日とりあえず単行本まとめ買いしてきます。(笑)