茶店でメロメロ。

友人と共に日本橋へ。
この時、着ってメロメロsakusakuの1コーナー)ばりに
下記のテーマから1つをチョイスするよう要請してくる友人。


当然の如く「これが私のご主人様」を選ぶ筆者。(苦笑)
そして行った場所はメイド喫茶。(定例)
どうも今週からマンガ「これが私のご主人様」とのコラボ企画とかやってて
作品中で描かれているメイド服
(背中ぱっくりでミニスカで膝上ストッキングでつまりはエロい:笑)を
着ているというものであった。


いつも通りにマニアックなトークを店内で繰り広げつつ筆者がつぶやいた一言。
「これ、○○○嬢(某名古屋の店のメイドさん)が着てるとこ見てみたかったよなぁ」
と、脳内変換。これがこの日の結論。(苦笑)