太田出版は神!

職場の都合で定時退社だったのでそのまま上前津でも繰り出そうかと画策したが
思いとどまり、名駅付近にいるかもしれないと思われる友人に電話。
見事に名駅近くのジュンク堂にいるということで
道に微妙に迷いながら(苦笑)合流。
本屋2件ハシゴして喫茶店でだらだらとトークして終了。


で、その中で見つけてしまったわけで。
皆、QJ買ったかああああああああああああああ!!!!
カエラ10000字インタビューですよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(大炎上)
木村カエラ大辞典も付いてえらいことになってますんでひとつ。
しかしあれだなぁ、前号の能登麻美子対談といい
筆者のツボを豪快に突きまくってるんですがQJ