実験的爆走。

以前、名古屋在住時にも何度か試していた上前津までのチャリンコ行脚。
今の家からでもどれくらいかかるのか実験してみようということで
夕方、チャリンコに跨ってレッツゴー上前津
かつて住んでいた寮を通り、何度か通った道を爆走すること丁度30分で
上前津近辺まで来ることが出来るということが分かりました。
これくらいなら、たまにチャリンコで行くのも
運動がてら悪くないと感じた筆者な訳で。


ちなみに、ZEPP NAGOYAが行く途中にあることが判明。
そこまでも20分前後なので、ライブある時は楽だなーなどと感じた次第。
とはいえ、最近こんな箱でライブやる人のは行ってない気がするけど。
カエラちゃんが名古屋でライブやったらここだとは思うんだが…。
#正直ダイヤモンドホール(つーか、あの階段)は勘弁。(笑)


そこまで来たのだから当然の如くメイド喫茶にも寄る。
結構待たされたんですがその間はPCゲームをひたすら物色。
で、中に入ってぼーっと野球の途中経過などを携帯で調べていたら、
ストラップのジゴロウメイドさんの一人が反応。
どうも、ライトなサクサカーだったようで。(わはは)