準備完了。

千葉 4−2 大分
ようやくマリオハースがキノコを手に入れたようです。
そしてスターまで取ろうとしたところを阿部にかっさらわれたようです。
これで水曜日の戦争に向けての下準備は整いました。
これ以上ない屈辱をどこぞのチーム及びどこぞの監督に味あわせてやってくれ。
そして千葉を捨てた逆賊に最大限の後悔をさせてやれ。
それだけを筆者は期待している。


あと、スパサカで阿部のフリーキックに触れて
「このフリーキックでゆくゆくは日本を救いますよ。」
とか興奮して叫んでるしょぼい芸人がいたが
正直なところそんなもん救う予定なんかねーよ。
阿部のFKは千葉のためにあるんだよと叫びたい気持ちで一杯です。