はっぴーばーすでー。

そして今日はこれだけでは終わらない。
この後友人と別れて向かった先はアメリカ村
ここのライブハウスで久々となるみちよのライブ。
そこそこ良い番号で上手く潜り込んで3列目センター確保。
バックバンドのベースの人とキーボードの人が結婚して、
さらにそのベースの人が実家の酒屋を継いだらしく(実話)
ベースの人が変わったりするなんて事があったりしたわけですが、
それも気にすることなく存分に楽しませてもらいました。
新しいアルバム「恋水姫」が良い感じでライブ向けな曲が多かったのも一因でしょうか。#つーか、彼女の曲自体ライブ映えする曲が多いんですが。


ちなみに最後ダブルアンコールでいきなり新しいベースの人が
誕生日だったらしくケーキとハッピーバースデーの歌でお祝い。
ここでこっそり自分にもおいわーい。(笑)
まさか誕生日に行ったライブでこんな事になるとは。
相変わらず筆者のツキはこういうところで使われていくのでしょうね。(苦笑)