決定。

さて、噂のあれが決まったわけですが、
ここで言及するのは当然の如くあそこだけでいいと感じている筆者な訳で。
#あれとかあそことかわかりにくい文だなぁ。(苦笑)


かつて筆者は彼女についてのコラムを書いた記憶があったのだが
それがいつの話だったのか気になって調べてみた。
HDDに残っていた(その辺の物持ちはよい:笑)ファイルを見つけ、
更新日時を見ると1999年10月。(爆笑)
その後もなんだかんだとネタにさせて貰いました。
#つーか、始末書。がこの形態になってからも一度名前が出ているし。(笑)
そんな思いっきり生暖かい目で見ていた彼女がしずかちゃんとは…。


とりあえずかかずゆみおめ。筆者的には期待してます。
実際聴いてもしやらかしてたら容赦なく喝入れるでしょうけど。(笑)