桜前線を待ちながら。

TVでだらだらと長居桜−楽天神戸。
負けたのは負けたんだが筆者的な見方としてはそこまで悲観的な内容ではないかと。
何より昨年ザルどころの騒ぎじゃなかったDFが整備されたことが大きいのかなぁ。
ただ布部と吉田はひどかった。(苦笑)
とりあえず伊藤友彦の復帰とボランチの入れ替えが急務。
右で廣山が90分出来る目処が立てば久藤でもいいのでしょうか…。
#筆者個人としては下村でいいんじゃないのとも思うけど。
識者の意見求む。


攻撃陣はちょっと中央に拘りすぎた部分があったがゼ・カルロスが当たりっぽいので
この辺も上積みは見込めそうな雰囲気。
あと、やっぱり黒部は凄いね。
まだフィットしきってないけど実力は見せたかなと。


あ、神戸?
ズーカーは元気だなぁ。(それだけかよ!!)