実はシンフォニアすら終わってn(略

ファミ通買って読んでたんだが、また新シリーズ出るんですね、テイルズ。
どっかで見たことある絵だなー、とか寝ぼけ気味に見てたんですが
良く良く考えてみたら中沢一登じゃねぇか!
なんかえらいマニアックにツボを突く人選だった訳なのですが。


つーかペース早過ぎね?
しかも現時点で制作3年かかってるって。(笑)
つーことはあれですかねぇ。制作チームとか別で平行してやってるんですかねぇ。
今のナムコってこのシリーズ作りたくて入る人が多いのかなぁ。
昔就職説明会行った時も「いかにも」な人多かったもんなぁ。
筆者の場合このシリーズ好きなのは好きだけど、
ナムコの本道って最近のゲームで言えばもじぴったんとか塊魂みたいな
ところにあると思ってるんですが…。
#と言いつつ今最もナムコに作って貰いたいのはフットボールキングダムの進化版。(涙)


まあ、実際のところそんなとりとめのない愚痴はどうでも良くて
結局買うのは買うんでしょうけどね。ええ。