泡沫の夢。

実のところ、3日の朝…。
sakusakuの先行予約で木村カエラのライブチケットの電話が繋がってました。
#朝某掲示板で番号が出てたんで試しに勝負したらこれが大成功で。
ということで、ご機嫌でチケットを発券してこようと向かった近所のファミマ。
慣例に倣い電話番号と予約番号を入力して待つこと数秒…。


「番号が存在しません」ってエラーが…。


何度やっても上手くいかない…。
打ち込んだ電話番号が違っていたのか、
予約番号を写し間違えたのか、
それとも朝出社前で急いで切ったから席の確保が完了されなかったのか。
いずれにせよ、また一般発売で勝負しなければならなくなりました。(つДT)
#大阪本線、無理ならフクオカエラでもいいぞ筆者はって気分。