姐さん最高っす。

これまで掲載した雑誌を2誌廃刊に追い込むという壮絶な経歴を持つ
浅川悠の連載コラム「失神道」が遂に3誌目となるhm3にて最終回を迎えた。
ということで購入して読んでみる。


…思うところは色々とあるんですよ。
ただね、一つ言えることは俺この人のこと好きで良かったなぁって。
かっこいい大人やなぁって。それだけ。



そういえば今回巻末で載っていたtiarawayのグラビアを見て
南里侑香のどうも若い頃の岩男潤子にかぶって見えて
おさかなペンギンですか?とか適当に思ったとか、
表紙の浅野真澄がどうしても川上とも子に見えてしょうがなかったりとか、
どんどん時代に取り残されている感覚を実感する昨今でもあります。
でもたまに声優雑誌見ると楽しかったりするんだよなぁ。