大反省会。

ということでなんと今年は繰り上げスタートもなく全チームが
襷を繋げたという心地よい結末だったわけですが総括。

  • 駒澤4連覇

8区終了時点で波乱があるかもという期待は9区塩川という名を
思い出した瞬間消え去りました。(爆笑)
終わってみれば当然の結果なんで突っ込む気力もなし。

素直に喜んでいいですか?(爆笑)

  • 早稲田10区で区間新ペースで追いかけるもシード逃す

正直早稲田にはどこかこういうどうしようもない結末が多い気がする。
まあ、どっちにせよ予選会で落とすことはないだろうから
そこまで気落ちしなくてもいい気もしますが。


そこから後は特に往路から書くべきものもなく淡々と進んでいった印象。
つーか予想と大きく変わらなかったのもその原因かもしれませんが。
#なんたってシード予想ではずしたのが大東文化のみ。
#しかも、代わりにシード入りしたのが11位予想の神奈川では…。


さて、来年はどうなることやら。
田中塩川が抜ける来年の駒澤はどうなるのか?
そして今年1、2年の活躍で沸いた日体大、日大、順天堂の来年は?
中央、東海の巻き返しはあるのか?
とりあえずこの辺が来年も軸になっていくんでしょうかねぇ。