どこでもかっ飛ばせ。

ということで発売日より2日遅れながら手に入れましたPSP
特に初期不良もなく(笑)順調にみんゴルポータブルが動いております。
とりあえずこの画質がまさか携帯機で出来るんだから恐ろしい時代になったものです。
ちなみに2時間程プレーした感想としては
・とりあえず着替えシステムが楽し過ぎ。髪型一つで雰囲気ががらっと変わります。
・ちょっと斜め入力が難しい。(というか画面に指紋が付くのが嫌でキー操作が遠慮気味:笑)
・ロードが思ったよりはあるかなって感じだけど慣れればこんなもんかも。
・初期の女の子キャラは一発で本名陽子だと分かりました。(苦笑)
とまあ、軽くこんな感じ。
みんゴルオンラインやりたさにBBユニット同梱のPS2買い直した筆者のような人は
とりあえず買って損はないと思います。
ちなみに明後日もじぴったんも買う予定。(何)