本気で悩んでみる。

昨日勃発した筆者のDSスルーについて適当に友人と電話で論議
その友人、以前からCONTINUE誌においての中村一義のコラムの内容と
筆者の言動が激しく一致していることを指摘されていたのだが、
任天堂大好きだったり、ナムコ好き好きだったり
#(実際この2社は昔入社試験受けに行ったことあるなぁ…。
ナムコの説明会はなんかおかしな人ばっかりでドン引きだった記憶が:苦笑)
#FEの新作について延々と語ってるところとかが主な内容。
その点に触れ、中村一義ならば間違いなくDSは即買いだろうという突っ込み。
だからネタでお前も行けと。


なるほどそれは一理あると言いつつ、そこで逆に疑問を投げる筆者。
「じゃあ、一義は何のソフトを買うんだろう?」
ちなみにGBAの時は同時に買ったソフトはナポレオンだったらしい。(渋)
この調査如何ではそれを買ってみるかという計画も考慮中。
ちなみに筆者予想は「直感ヒトフデ」ですが果たして他の人はどうお考えか?


マジで意見募集。掲示板かここのコメントによろ。