ラストダンスは鮮やかに。

市原 2−1 磐田
逆転でステージ2位。棚ぼたでもそれは良いとする。
しかし得失点差+5で2位とは…効率良すぎ。


勇人の同点弾はあとの磐田DFのコメントを見るに、
DF3人をまんまと騙しきった得点であった様子で、
磐田サポには悪いが本当に痛快なゴールであった。
#全員巻に合わせてくると思いこんでたらしいから。(笑)
そして要田のゴールも素晴らしかった。
来年の契約は絶対してください。心からのお願いです。


掲示板によるとミリノビッチが今年限りとの話が。
とりあえず正式発表があれば改めてコメントしますが、
覚悟はしていたとはいえ市原歴代でも最高のDFがチームを去るというのは
本当に寂しい限りです。
終了間際にあわや同点ゴールという場面を救ってくれたとのこと。
最後まで本当にお世話になりっぱなしでしたね。
前節見に行っておいて良かった。
本当に4年間ありがとうございました。