今日の本命。

で、そこで購入したのがゲームボーイウォーズアドバンス1+2。
とりあえず1のチュートリアルから始めてますが相変わらず楽しいです。
何よりFEのようにいちいち弱いキャラを育てるべく
ギリギリまで削ってトドメとか余計なことを考えず物量に訴えられるってのは気楽ですよ。
ということで、これからじっくり出先でやっていきたいと思います。


ちなみに特典でシリアルナンバーが入ったストラップがついていたのですが、
プレートに刻まれていたフレーズが
「Don't tell your MOM!」
つまり「かーちゃんたちには内緒だぞ!!」なわけですよ。
このセンスに脱帽したのは俺だけでしょうか。
ということで速攻筆者のアドバンスには取り付けられました。(笑)