リバイバル商売とは。

本屋に行く。
U-31の2巻を買おうかと悩み1巻もあれば一緒に買おうと思うも
1巻が置いてなかったため断念。
とはいえあの作品、市原サポの筆者にとっては面白い部分が多いのは事実だが
それ以上に精神を抉られるような内容も多いので真剣に向き合うのが辛いわけでもある。
買おうかなぁ、どうしようかなぁ。


井上雄彦の過去の作品「カメレオンジェイル」が新装版で発売されていた。
驚くほど当時の作画と違うキャラ作りの表紙に驚いたが
別に改めて買う程のものはなかった。
いや、正直氏の作品で一番好きな作品なんですけどね。
実のところ作者成合雄彦でクレジットされてる単行本持ってるし筆者。
スラムダンクが売れてから再版されたのはちゃんと井上姓になってるんですよねあれ。
しかし今更ながらこの作品が陽の目を見るとは思わなかった。
やっぱり売れると違うんだねぇ。