秋葉原紀行。

連休だし今年最後の市原観戦を目論んでさくさくっと東上。
いつも通りに秋葉原へお買い物をかましに行って参りました。
そういえば、新幹線でちょうど富士山が綺麗に見えるところ(静岡〜新富士間)に
ジャトコと西濃運輸が並んで見えてJFLフリークとしては鬱になります。

閑話休題
今回の目的は特に無く、強いていうならば以前から話に出ていた
とらのあなのポイントカードを貯めることくらい。
その目的は少々強引な形ながら達成しました。
必要金額はおよそ10K。
まずアフタヌーン関係の新刊(女神、ヨコ出し、げんしけん)買って
さらにまほろの最終巻がフィギュア付きの限定版であったんで(3000円ちょっと)
それでさらに金額を稼ぐ。
途中KOTOKOのシングル買った時にカード出し忘れという
ボーンヘッドも犯したりしてあたふたしましたが、
最後は…エロゲー1本買って終わらせました。(苦笑)
これでなんとかぎゃるかんのドラマCDが入手できそうです。

他にもちょこちょこと買い物して毎度の如く諭吉さんがバンド組んで逃亡していきました。

夜は友人と飲み。
テレビ神奈川ローカルの番組「SakuSaku」を先日見たのだが
あまりの面白さに嵌ってしまったという話題で大盛り上がり。
つーか今調べたら名古屋でも木曜日分だけ放送してるやん!!!
来週から録画決定。(笑)
その他、友人宅で鬼のように熱いサイドアタッカー論を闘わせたりして就寝。