戦え男達。

仕事の関係で朝から木曽福島
そのまま帰るのもなんなのでと以前から思っていたら
タイミング良くその日ナイトマッチでナビスコ
市原−浦和戦が松本アルウィンで。
そんなわけで木曽での仕事を終え
途中立ち寄った木曽福島の小さなCD屋でなぜか
堀江由衣のCDが置いてあったりするのを発見したり
という小ネタを挟みつつ一路松本へ。


松本に到着後、宿を探して一息。
そしてアルウィン行きのバスに並ぶ。
この時点で列が赤い。(涙)
絶妙のアウェイ感を味わいつつバスはどんどこ揺られて45分、
ようやくアルウィンが見えてきた。
やっと着いたかと思うと…お約束の雨が。(苦笑)
雨は強くなるわ更に雷は鳴るわで始まる前から嵐の予感。


そして肝心の試合はというと…今週の市原。
市原 1−2 浦和


来年楽山と中島が市原のユニフォームを着る事は無いでしょう。
結城と水本の両ストッパーがエメルソン永井の2トップを完封。
#特にエメルソンに仕事をさせなかった水本の出来は完璧に近かった。
それだけに中盤から適当に中に入ってきてミドルって展開さえ防げば
簡単に失点は防ぐことが出来る展開だったというのに
それが出来ないあの2人…。