声出して笑った。

学生時代からの友人が、大原さやかネットラジオやってるってんで
教えてくれていた番組をちょこちょこと聴いていたのだが、
#どうやらアニメ「カレイドスター」のラジオらしい。
#出演は大原さやか広橋涼。参考→http://onsen.ag/
今週の出来が凶悪。
もうね、灰羽でよーがんばっとると言っていた広橋涼
ここまで出来る子だったとわ。(笑)
ごくたまに凄いの出してくるね青二の大阪校は。
#プロフィール見たら好きな番組が水曜どうでしょう冬のソナタって。(爆笑)


しかしほんとこの組み合わせは神。何故地上波ではないのかという疑問と
文化でやられてたら絶対聴けなかったよまったくという安堵感が
入り混じったのは言うまでも無いわけで。