2005-05-21から1日間の記事一覧

トラブル回避。

ここんとこずっと突然ブルースクリーンになって再起動という現象に 悩まされていたのだが、BIOSアップデートしたらぱったりと無くなった。 ちなみに出てたストップコードはSTOP 0x0000008Eとか0x00000050とか。 多分、BIOSとビデオカード関係のドライバがま…

何を信用すれば良いんだ。

故障修理に出していたPSPが帰還。 実際の修理状況を書いた紙を見ると指摘箇所以外にも故障箇所があったとの報告。 …気付かずにずっとプレーしたって事かね…。

尽くしてるよ全力を。

まさか、鳥栖が、鳥栖が…2位って。 しかももう第2クールに入ってるんだぞ…。

ぽっちゃーん! ぽ、ぽーっ、ポアアーッ!! ポアーッ!!

今週の千葉。 千葉 1−0 瓦斯 今週も瓦斯と相まみえて今週も勝ち。 しかも遂にあのポペスクが出た訳ですが。 いきなりゴールとは恐れ入った。 話を聞いた感じでは中盤でタメを作ることが出来るタイプなので 2001シーズンにいたムイチンみたいなタイプなのか…

紅茶一杯の安らぎ。

その後栄→上前津まで徒歩で行って定期メイド喫茶でまったり。 なぜかこの時期に6月始まりのカレンダーなぞが売っていた。 木製の写真立てにメイドさんの写真を入換えて使うカレンダーだったわけだが 調子に乗って購入。ついでに友人の分も。(笑)

このために5.1chを買っておいたんだ。

朝から名駅→栄と回る。 ZONEのクリップ集DVDを買おうと寄った栄のタワレコで 木村カエラのライブDVD発売決定の貼り紙が!!! 7月5日だということでそれまでは頑張って生きていきます。(笑)