2004-11-03から1日間の記事一覧

落胆。

これじゃあプロ野球は何も変わんねぇよ。 あーつまんねぇつまんねぇ。 とりあえず来年のハムに期待することは一つ 仙台に対しては一つでも多く勝て。それだけ。あと一言。アダルト云々いってた球界のお偉いさん方、 お前らのやってることの方がよっぽど青少…

伝説に触れる。

先日箱根関係の本を購入。 基本的にはかつての名ランナーや指導者のインタビューなのだが ここで一つ気になったのが80回全大会の記録一覧。 かつてここで書いたかもしれないが筆者の叔父はかつて 日体大で箱根を走った経験があるらしいのである。 というこ…

びわこさんは今年も東レを応援します。

V開幕。 当然のように今年は選手名鑑も買いました。 #大友愛女王様で当然のようにはぁはぁしてる筆者は駄目人間ですよ…。 そして東レは茂原にストレート発進ということで一安心。

転がせ王子。

で、ディスガイアのベストを買おうと思って赴いたゲーム屋で惹かれたのが塊魂。ついつい手が伸びてしまったわけですが、これが大正解。 ナムコ恐るべし。なんでこんなものを考えつくのか。ステキ。(ナムコ信者的発言:苦笑) とりあえずテイルズの新作まで…

打て伊達男。

マリオテニスGCはゴルフの方がてんで駄目だったんでやや不安があったのですが こっちは64ぽさが残ってて非常に良い出来。 スペシャルショットも最初はおかしいかと思ったが駆け引きとしてはアリ。 やろうと思えばエキシビジョンならオフに出来るしね。

キスから始まる物語。

北へ。の新作はとりあえず能登…もとい朝比奈京子をとりあえず終了。 それなりにいい感じなのでゆっくり他のシナリオも進める予定です。