2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あいなまみなこはるちゃんあやひ。

朝起きて選挙→NHK杯と過ぎて13時前。 名古屋でとりあえずサイリウムを補充して新幹線に乗り込み東上。 ちょっとアキバに寄るも雨が降ってきたので うろうろするのを諦めさっさと総武線に乗り換え水道橋へ。 駅を降りてドーム方面と反対側の出口から少し歩く…

確定出ました。

化物語とCANAANとGAの3本でこの夏は良いと。 でもこの3本に全て出ている沢城みゆきの凄さよ。

疑問符の解答。

明日ここ数年考えていたことの整理をしに行こうと思っています。 中に入り込んでみないと分からないことはあるってのは自分の持論だし。 今回はその意味で最高のチャンスだと思う。

極論の結論。

結局ずっと書けないままに過ぎ去ってしまって。 なんか色々と思う所はあったんだけど結局はこの一言に集約される気がした。 そんなmay'nの名古屋。 「武道館の前に大阪と名古屋にもう一度来い!」 正直な所、ステージに向かってだけは何も考えずに楽しみたい…

結局のところ。

このオチまで何回やったんだっけ。 マジで覚えてないや。(苦笑) そういう意味では自分は良い意味で果てることない8月を楽しんでたのかもしれません。 原作は知らないですがあのオチもやっぱりかーって納得したし。 逆に終わってみたら個人的には面白かっ…

予告。

may'n@名古屋行ってきた。 感想戦は週末くらいに。

じゃあいつもの。

1:大原さやか 2:能登麻美子 3:沢城みゆき 4:豊崎愛生 5:白石涼子 6:戸松遥 7:甲斐田裕子 8:広橋涼 9:喜多村英梨 10:生天目仁美 11:斎藤千和 12:浅川悠 13:真田アサミ 14:阿澄佳奈 15:佐藤利奈 16:寿美菜子 17:釘宮理恵 18:井上麻…