もうやらないと思っただろw

今年はごめんギリギリになった。
まさかのスタート5時間前予想。
これをやらずに箱根を見られるかってことで今年も当然やります!


1:山梨学院
2:駒沢
3:東洋
4:早稲田
5:日本体育
6:明治
7:日本
8:中央
9:東農
10:学連
〜〜シード権ここまで〜〜
11:城西
12:専修
13:帝京
14:東海
15:大東
16:上武
17:中央学院
18:亜細亜
19:青学
20:法政


迷った挙句一応初志貫徹で山梨本命。
高瀬を敢えて2区に持ってきた配置で山がどうなるかが鍵だが、
日本人だけで前哨戦上位に来た選手層の厚さを評価。
深津を5区に配置した駒沢が不気味なのだがあまりに1年生が多いのが気がかり。
柏原で稼ぐことができる東洋は去年が出来過ぎだっただけにどうかなとも。
早稲田は5区八木に賭けているようだが波のあるタイプだけに微妙。
5位予想の日体大は後でw


優勝という目に関してはこの辺までか。
ここに食い込むとすると明治と東農か。
日大は距離が伸びると良くない気がする。
シード争いで個人的に気になるのはハーフの平均が良い専修と城西。
帝京も面白いと思うがエース格西村の当日エントリー次第か。
村澤でリードを作りたい東海も選手層に不安がある。


とまあ、こんなところかと。


で、俺の日体大ですが、今年は去年の結果より2つ下の予想なわけで。
出口、森、佐藤、久保岡、長尾で構成された往路はほぼベストの布陣。
5区長尾は去年遊行寺の坂を駆け上がって8区区間5位。
ここが嵌ればいいところまでいける予感はある。
問題は復路。
野口、谷野、筱嵜の3人が当日エントリーでどこまで入れられるかで
かなり結果が変わってくると思われる。
もしこの3人が調子に問題が無く当日入れられるのならばあるいは…。
いや、これ以上は言うまい。
夢は少しだけ見たい。その気持ちだけは分かってくれ…。