2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終わり時点。

1:CANAAN 2:化物語 3:うみものがたり 4:GA〜芸術家アートデザインクラス〜 5:さよなら絶望先生 6:かなめも 7:宙のまにまに 8:狼と香辛料 9:ファイト一発!充電ちゃん 10:大正野球娘 11:東京マグニチュード8.0 12:よくわかる現代魔法 本…

そろそろ出揃った。

夏ですが今のところCANAANとうみものがたりかな。 化物語は3週目でどう変わるかで決まりそう。 GAはAT-Xで1話見ただけなのでまだ様子見。 個人的に思い入れの深い漫画なので言いたいことは色々あるのですが。

アルト君かと言われても。

祝日20日、海の日の大須観音。 ついチケットが残ってたから買ったまめぐのファーストライブ。 なぜか同じ建物の1階がまめぐで3階が下川みくにという なかなかに濃いぃ状況となったこの日。 夕暮れの大須観音で入場は30分待ち。 路駐の車に隠れて車道に…

残っている感覚。

仕事を終え職場である多治見駅を開演25分前に発車。 そこから千種〜今池とつないでボトムラインに着いたのは開演1分前。 何よりどこの出口を出れば一番近いかを身体が覚えていたことが 最大の驚きだったのかもしれません。 というわけで先週8日にFiction…