2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺はアリだと思う。

意外と平野綾だけTVが面白かった件について。 フジはやっぱりCSになるとフリーダムに番組を作るなぁ。 こういうやりたい放題っぽい作りは好きなんですよね。 あと、平野綾の字が上手いことに驚いた。そんなところ。

そろそろLAP3。

アンテナ絡みの都合により最近並行録画が出来なくなったので 密集地帯となっている中京圏木曜深夜がある意味地獄に。 #だからけいおんをBS-TBS送りにしているんだが。 で、シャングリ・ラを切って東のエデンに走った自分に 間違いはなかったと思っています…

おっとDRO(ryの悪口はそこまでだ。

sphereのCDを購入しプロモを見て再確認したこと。 自分にとってミュージックレインが有りでラムズが無しな理由はただ一つ、 演技が出来るか出来ないか。ただそれだけなんだなと。 けいおんはBS-TBSで拾う予定なのでまだ見ていないのですが 豊崎愛生はチャン…

LAP2突入。

あれから見たのがシャングリ・ラ、Pandora Hearts、 戦場のヴァルキュリア、初恋限定。の4本。 なんかどれもそこまでぱっとしない感じ。 もう2話くらい見てから判断だとは思いますが。 今季はどうも難解な作品が多くて、判断に苦しむ状況が続いています。 …

春のLAP1。

今週は土曜まで仕事なのでまだ気が休まりません。 某所に行けないわけですが、それはそれで幸せだったかもしれません。 行ったら行ったで悪い意味で理性を押さえられる自信も無いですから。 #それくらい当時(今もか)精神的に追い込まれたという事実もある…

結論。

結局のところとらドラ!と禁書目録の2クール目がかなりの出来だったことで 1月クールの作品があまり印象に残っていなかったというのが結論。 それでもまりあほりっくとみなみけがなんとか頑張ったかなと。 4月期はとりあえずハヤテの2期と夏のあらし!は…

やっと暖まってきた。

もう少しで仕事も私生活も一段落しそうな状況。 とはいえそうこう言っている間にまた忙しくなるのですが。