2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

熱が戻ってきた。

以前名古屋での放送が終わっていたsakusakuなんですが、 こないだから実は日テレプラスで放送が始まっていたことを知る。 ということで最近また見ているのですが相変わらず面白くて。 そして優ちゃんが明後日デビューシングル出すんですよね。 いや、当然買…

我らかぜよみの民。

しっかりと休みを取って昼まで寝た平日は21日。 夕方になって家を出て坂本真綾コンサート@愛知県芸術劇場へ。 どうしても指定となると開場時刻を過ぎてからまったりと 行くわけなのですが、物販がブースのある2階から5階まで伸びてるわ、 どうも購入し…

そういえば。

etc

気まぐれに先週新しいメガネを買いました。 3年前より少し近視が進んでいました。うーん。

俺なりの結論。

友人のブログでまたブログ移転してたんだという事実を知って 勢いでボーカロイドを尼で購入して、そして翌日あの離婚報告。 いやあ、あの人は面白いなぁ。良い意味で。 個人的な印象として、浅川姐さんってなんか落ち着かない人なんですよ。 だからこういう…

不作なりにも収穫はあり。

LAP2。 まりあほりっく あぶねぇ。普通にノーマークだったのだが 新房監督って誰かちゃんと教えておいてくれよ。 #いや、始めから気付けってお前が。 ということで今クールにおいてはみなみけとこれが2トップという 結論で良いんじゃないの? 新房監督の特…

複雑な心境。

新しいボーカロイドの中の人が浅川悠だと聞いてすぐに自分に電話をかけてきた 友人も友人だが、そこですぐに電話をかけてこられる俺も俺だ。 正直昔彼女の生歌聴きまくったからなぁ…。 今でもキャラソンとかitunes storeとかで見かけると買うってのに…。 …あ…

さて皆さん。

とりあえず第1週。 みなみけおかえり。 あまりにもみなみけ。 そして内田バカすぎるよ内田。最近のキタエリの独走ぶりは素晴らしい。 問題なく継続。不作っぽい今クールなら頭まであるのでは。 宇宙をかける少女。 なんか現状では全てが一歩足りない。中途…

反省会2009。

久々に1区から10区までほぼ途切れることなく見ました。 正直なところ柏原の5区はかなりの確率で凶と出ると見ていたのですが その予想を良い意味で完全に覆されました。 優勝予想については山梨が思った以上に繋ぎの区間が弱かったかなと。 まあ、それ以…