2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結局夏はここまでかな。

魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 まだ2話でようやく動き始めたところですがあの雰囲気は好き。 そう思ってたらハルフィルムメーカーだったんですね。道理で。 久しぶりに沢海陽子の声を聴くことが出来たのが地味に収穫かな。

とりあえず終了。

多分TTって録画でも中継無かったよね…。 やっぱりカンチェラーラは速かった。そういうことなのでしょう。 次は世界戦4連覇の大仕事が待っているかと思うと楽しみで仕方ない。 と、早くも次に目が向いているダメなおいら。

橙と金の組み合わせが想像できない。

以前どこかでレイアウトを見ていた筈だったのですが その時の印象よりもかなりきついコース設定 だったように思われた五輪のロード。 純粋なスプリンターの出番は無く、終わってみれば ワンデークラシックの猛者がずらりと上位に顔を揃えましたね。 サムエル…

開幕。

細かい事は抜きにしてスポーツの持つ面白さ、素晴らしさを 一つ一つ見つめていきたい。 それがたとえ素人目線だったとしても 今のスポーツマスコミというフィルターを通して得る情報に 比べれば何倍もましだから。 最も気にしているのは女子マラソンと男子自…

天賦の才とは。

乃木坂春香の秘密。 地上波の方を録画し忘れてAT-Xに流れる パターンですがとりあえず2話まで見ています。 極端な言い方を承知で言うならば、キャストの時点で勝負あり。 これ以上の説明は必要無いと思います。

どうか安らかに。

そして、件のあって欲しくなかった記事について…。 自分の年代にとって、ワーズワースの庭という番組は 知的な奴を気取る為の必須事項だったような気がします。 そんな自分ですが、今になってみれば 結局あの番組で思い出せるのはあの主題歌だけだったりして…

蒼の星の真実。

あって欲しくなかった記事を見て、発売していたことを思い出した アニメ3期のガイドブック。 大須の本屋を2軒回って見つからず、何故かグッズ系の店で見つけて購入。 一通り読んで、この作品を追いかけてきたことは間違いではなかったと再認識。 その中で…