2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

洋物仕入れ大会。

自分の場合の洋ゲーってのは一般的なイメージとは 少し毛色が違っていて。そんな洋ゲーネタの羅列。 みんゴルポータブル2で海外版が発売されたので 久々にオンラインに繋いでみる。 いつの間にかちゃんとワールド対戦ってのが出来ていた。 …でも殆ど日本人…

どうでもいい話と近況。

もうすぐ職場が変わったりするのですが、 もうしばらくは名古屋在住生活を送ることが決まりました。 あと、こないだ受けた情報処理試験受かってました。 それと最近花澤香菜がやばいです。もふもふです。 そんな狂乱とマクロスだけが今の支えなおいらです。…

潜在意識の140。

友人がやっていたので乗ってみる。 こんなの。 がーっと勢いでやって出た結果が以下の通り。1 能登麻美子 2 広橋涼 3 大原さやか 4 浅川悠 5 佐藤利奈 6 川澄綾子 7 渡辺明乃 8 雪野五月 9 花澤香菜 10 葉月絵理乃 以下長いのでたたみます。

予感はしていたが。

バレー界がオリンピックとかなんだとか騒いでいる間に 今年で向井と冨田が引退だとか…。 ダンさん最後にタイトル取れて本当に良かったなぁ。 あの3枚ブロックをど真ん中からぶち抜いていく 気持ちのこもったスパイクが本当に大好きでした。 今年小牧まで見…

縦乗り人生。

ごぶさたしております。 そんなわけで以前ちらっと書いた通り 5,6月と立て続けにライブに行ってきました。 5月がPerfume、6月が木村カエラと。 ええ、両方とも細かい事抜きに思いっきり楽しんできましたよ。 ちなみに両方とものライブで帰りに協賛(?…