2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にはこの軽さが丁度良い。

牧野由依のアルバム買いました。 彼女の曲を「良いんだが自分には軽すぎる」と評したのは 友人だったのですが、タイトルにもある通り この軽さが自分には心地良いんだと思います。 お気に入りは三月物語。 CMで聴いていた時から気になっていた曲ではあったん…

初めてのVリーグ。

友人と2人、土日の2日間を小牧で過ごす。 初めてのVリーグは予想していた通りはしゃぎっぱなし。 #席が2日ともアリーナ最前と2列目とかいう #かなり美味しい展開だったことも手伝っているとはいえね。 もっと早く行けば良かったと本気で思いましたよ…

名実共にみそじーず。

etc

ということで今日遂に三十路の大台に乗りました。 平日ということもあり、何事もなかったかのように 30の誕生日は過ぎ去り。 ふらふらと20代の10年を振り返ってみようとしても あまりにも多すぎてどうにもこんがらがってくる。 まあ、考えすぎる自分に…

一周回ってみる。

最近の業界における売り出し方の流れにどうも反発していると いつの間にか一周回って野中藍のアルバムとかを手に取っている。 正直言うと、予想通りそんなに歌唱力があるわけではないのですが ここまで曲とか突き抜けると良い感じに思ってしまうから不思議で…

改めて一周。

12巻を買ってから少し経ちましたが、久々に予定の無い休みを利用して 昨日の夜からまとめ読み敢行。 あのラストシーンの意味を再確認したところから始まって 一気に最後まで読み切る。 自分もこんなに真っ直ぐに生きられるものかなぁ。 勿論弱い部分なんて人…

サンデーフォーク様ありがとう。

ということで、先日ネタを振っていたPerfumeと木村カエラのチケットは サンデーフォーク会員限定の先行で無事確保。 来月から毎月上旬に1本ライブに行く生活です。 でも、これだけきっちり確保できるんなら 年額2,000円は美味しい気がしますわ。

元々あまり動いてないけどね。

etc

一応スポーツ系のネタをもう一個ディアブロッサ高田用中心の ブログとして独立させました。→こちら。 まあ、ディアブロッサのHPを作っていること自体は ここに来ている人なら普通に知っていることだとは思うので今更な気はしますが。 こっちは相変わらずな…

これが呑まずにいられるか。

さて、声優アワードの結果が出ましたよ、と。 細かい感想は省略。ただ一言。 もう止めちまえよこんなイベント…。

流石に疲れました。

QMAも5が導入されました。 最近忙しくてそんなに時間もとれないのでそこまではやらないかも。 というか、まだ6クレしかやってないし。 #それでもG111→M251でフェニックスまでは辿り着きましたが。 ゲーム的にはそう変わらないのですが絵がなぁ…

ライブに飢えてます。

ということで今日アイドリング!!!の大阪ライブのチケット確保。 5月、6月はPerfumeと木村カエラが名古屋に来るんで チケット確保したいなと思う今日この頃。 サンデーフォークの有料会員入ってるんでその辺をフル活用できれば。 というか、名古屋は東京大…

大団円。

ということで最終回。仕事が終わって速攻で買って帰宅。