2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかこういう流れか?

http://www.michiyo34.com/ent.htm 先月浅川姐さんの結婚を祝ったところだというのに 今度はみちよ姐さんですか。 この人も苦労してたからなぁ。 幸せになって欲しいなと心の底から思うわけで。 でも、しばらくはライブおあずけなのが少し寂しいですなぁ。

ここが分岐点。

先週あれで今週。 現地まで行きたかったのだが、仕事がらみの予定のため断念。 なので今週の千葉@今日はBS観戦です。 千葉 1−3 ぱるちゃんず ・・・あの4分間は見ていた方が驚くだろう。(号泣) しかしながらようやく後半で現状の答えは出たと思う。 と…

これは期待大?

アニメイトにてふらふらしていたら見つけた帯。 エマのアニメ第2期決定!? ということはメルダース家編ですかああああああ!!!!! これはマジで楽しみなんですが。

Do Video Do!!

語呂合わせな感じで出ましたsakusakuDVDその3。 名古屋での放送が無くなってから結構経つのですが 久々に見たsakusakuはやっぱり面白い!!! そして同郷の中村優ちゃんもかわいくてグー。 つーか、奈良ロケの際の奈良駅周辺の映像が かなり見覚えありすぎ…

もう少し考えてくれ。

なんだか声優アワードってのが発表されていた。 しかしながらその内容を眺めて率直に思ったことは ・・・アワードという割には全く「格」を感じないってこと。 いい加減に写る複数人の賞選出、 どう見ても後援している出版社の影がちらつく作品リスト、 声優…

もうすぐ賢者也。

最近はずっと週末にまとめてということが多くなってきました。 この日も中島のR1まで行ってやる。 先週は一時期数クレだけフェニックスに落ちたものの この日はギリギリの勝負駆けを乗り越えながら ドラゴンを維持し続け現在大魔導士7級まで来ました。 しか…

アイドリング連打連打。

tv

例の10連打企画はやりたい放題感が出まくってて 非常に楽しかったです。 個人的なお気に入りは昼寝企画だった筆者。 つーかあの時のやざぱ(以下自主規制) あと、私服企画もかなり良かったわけで。 で、3週15回の後でどうなるかというと 7→4→9→6→…

しっくりこないいつも通りの開幕。

とりあえず開幕だししかも瑞穂とあっては 行かないわけにはいくまいてということで さっくりゴール裏に入り込んで観戦。 で、久々に帰ってきた今週の千葉。 千葉 0−2 グランパス師匠 お互いが完全にサイドを消しあって放り込み合戦の展開。 あとはDFでミス…

11ヶ月は過ぎていた。

仕事帰りにビックカメラに立ち寄り携帯を買い換えてみた。 そしてQMAの携帯版2を試してみる。 まだ人が少ないので徐々に進めていく予定。 というか、電池の減りが以前より良くなっているのが何よりありがたい。 1日持たないのもざらだったからなぁ・・・。