2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怖いものを見た。

一応こっちは馬単1点勝負で行ってたので取れるわけもなく。 #シックスセンスはさすがに買えん。 つーか、あれは本物だわ。 まだ底見せてないでしょ。 無事に行って欲しいねぇ秋まで。

強がり。

今週の千葉。 千葉 2−4 鹿島 今日は鹿島に負けたんじゃねぇ。上川に負けたんだ…。(つДT)

風車鞭を見た!!

頭は合ってるんですよ…。頭はね…。 ヒモが来ないんですよ…。でもあの最後のスコット騎手のアクションは素晴らしかった。 あれが見られただけでも今回は満足だったりする自分が。

年に2度のお祭り。

明日はカラジから。 他の外国馬2頭も確実に買う方向で。 あとは日本馬で怖いのはギルデッドエージ。 ロードプリヴェイルは3着までと見た。 さて、今回はどうなることやら…。 日が明けて追記。 あと怖いのはアズマビヨンドとフレノキャプテンかな…。

最高の空気読み。

今週の千葉その1。 千葉 3−1 人間力と裏切り者他数名 完膚無きまでに叩きのめした試合内容だったということで 本気で嬉しい筆者がここに。 絶対に負けてはいけない相手を圧倒して勝った選手、監督、スタッフに そして行けなかった皆を背負って必死に声を…

大騒ぎの難波。

そして、舞台は難波に移りこの日のメインイベントへ。 そう!木村カエラライブin難波BIGCAT! 月曜日のせいもあって1時間くらい前に着いても人影は殆ど無し。 仕方なく三角公園でビールとたこ焼き買って一杯やり始める筆者と友人。(おい) すっかり出来上…

攻め込め南部戦線。

とりあえず年休取って大阪でメイド喫茶行ってるダメ社会人がここにいます。(笑) この日のメインは当然の事ながら木村カエラライブだったわけですが その前に当然寄るのは日本橋。 ライブに同行する友人と昼間っからさくっと合流して移動開始。 最近の日本…

のっちゃんもとちゃん。

どこにも売ってなかったんですがようやく見つけて読みましたQJ。 #つーか普段本屋でどこのコーナーに置いてあるのか見当がつきにくい雑誌だよな。 情報くれた方大マジでサンクスでした。 高校時代マジでアングラ演劇やりそうになってたとか ワンデーアキュ…

ドキドキしながら上前津。

ちなみにこの試合の様子をメイド喫茶にて携帯でチェックしていた筆者。(笑) 逆転した時ひっそりとガッツポーズする筆者は想像しないで下さい。

準備完了。

千葉 4−2 大分 ようやくマリオハースがキノコを手に入れたようです。 そしてスターまで取ろうとしたところを阿部にかっさらわれたようです。 これで水曜日の戦争に向けての下準備は整いました。 これ以上ない屈辱をどこぞのチーム及びどこぞの監督に味あわ…

のほほん。

tv

一青窈のコンタクトのCMと加藤ローサのeコレクトのCMは見た。 なのにまだカエラちゃんのピノのCMが押さえられねぇ…。

リーチだらけの人生。

筆者が仕事から帰ってきたら9999。 10000は誰だったのか…。 いや、もう歳なんでリクエスト文章とかは書きませんよ…と。

やっと1勝分。

今週の千葉。 千葉 2−2 東京緑1969 現地で酒呑んでグラサンで叫んでたのは筆者。 水本27のアウェイ仕様のレプリカで叫んでたのは筆者。 だからどうって事もないのですが。 昨日同様友人兄弟と一緒に行ったのですが、 レプリカアウェイ仕様なんで分かり易…

大遊技場誕生祭。

平塚から湘南新宿ラインに乗って一気に新宿歌舞伎町。 本日最大の目的であったみちよライブin歌舞伎町。(笑) こっちも開場ギリギリで到着してなんとかかんとか中央前目キープ。 本日もまったり待っていたわけだが、 どうやら周りの会話に耳を傾けると「…

J2を見に行こう。

朝っぱらからぐだぐだになりつつも家を出てレッツゴー平塚。 夜に本来の目的があるのだがそれまでの間に ついつい何事かを企んでしまう悪い癖が出てしまう筆者。 その企みの正体は湘南−甲府。 さらにそれに乗っかってきた友人兄弟連れだって行ったわけで。 …

今一度問うておきたい。

ポップジャムステークスに於いてユケユケカエラ号が太め残りだった件について。(笑)

終わったこととして捉える。

Mステ見逃してたんですが全く後悔していない自分。 やっぱりあの時で終わったんだなと再認識。