2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

騙されてみるもんだ。

CONTINUEとかドリマガとかで結構取り上げられてたんで 大合奏バンドブラザーズを衝動買い。 これなかなかいい感じですよ。 基本は音ゲーなんだけどいろんな楽器で出来るのがいいし選曲が意外に渋い。 ファイアーエムブレムのテーマをトランペットで吹いた時…

ダブルチャンス到来

やっぱりやるんじゃん木村カエラライブ追加公演。(爆笑) ちなみに3月3日発売のぴあで分かるらしいんで 関東圏の方情報よろ。 #美濃加茂では関東版ぴあなぞ手に入る予感がない。(苦笑) あと、http://columbia.jp/kaela/disc.htmlでリルラリルハ試聴&P…

平謝り。

地元で3連勝を飾ってシーズン終了。 …とはいえ久光製薬の4強を阻んだのも事実。 とりあえず久光サポの友人に謝っておきました。(苦笑) 決勝ラウンドはこっそりデンソー応援します。 優勝したら奇跡とも言える状態だとは思うけど…。

とったどーーー!!!

ということで今度こそ無事一般で確保しました木村カエラ大阪。 電子チケットぴあの場合あれですね、10:00からサーバが重いけど 間髪入れずにチケット買えるから意外に強いかも。 でかいぴあが近くにない地方人には有難い限りで。 しかし取ってから気付…

電話中叫ぶ。

tv

夜友人とだらだらとトークしていたら新しいVodafoneのCM。 見覚えのある顔の女の子が話して… あーーーーー!!!カエラちゃんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! そして夜も更けていきなり別の友人からこの件で電話がかかる。 かつてのJFL選手名鑑事件といい、なん…

ぐだぐだの開幕戦。

帰ってきた今週の千葉。 日本4大カップ戦の1つちばぎんカップ。 千葉 0−1 柏 ちばぎんはいつもこんなんだ。仕方ねぇ。 つーかあの柏相手に怪我人無し(巻は危なかったらしいが…)で終わったのが 最大の収穫ではないかと。 正直この時期に定例とはいえ柏…

コンマ数秒で終了。

思わず発走直後に叫んだ人、手を挙げて下さい。 ∀T)ノシ 今日の本線、ドンとボーラーのワイド。(笑) でもあの展開で5着まで来るってのは恐ろしい馬だ。 ちなみに昨日の京都記念、本線はファストタテヤマの複勝。 結果4着…。 やっぱり平地は駄目だ…。

何故そのタイミングで。

tv

最近のトヨタのCM。 気が付けば安藤美姫に上村愛子と筆者にとってウヒョーな人選が続いているのですが、 そんな状況になって何故ナレーションが能登麻美子で無くなりますか?(号泣) 納得がいかねぇ。

実はシンフォニアすら終わってn(略

ファミ通買って読んでたんだが、また新シリーズ出るんですね、テイルズ。 どっかで見たことある絵だなー、とか寝ぼけ気味に見てたんですが 良く良く考えてみたら中沢一登じゃねぇか! なんかえらいマニアックにツボを突く人選だった訳なのですが。 つーかペ…

勝って決める心地良さ。

あと1セットとか言ってたらJTに勝って残留確定。 某実況スレでは荒木大爆発だったみたいで。 というか、この手の残留戦線を見守るのは慣れっこなので そんなに焦ってもいなかったのですが。(苦笑) そういえばBSでパイオニア−NEC見てたんですが 何故全日本…

ゆけ〜ゆけ〜俺たち〜♪

tv

最新のCONTINUE買ったかーーーー!? もう表紙がジゴロウ&カエラってだけでも美味しいのに 9ページにわたる大特集で2人のインタビュー&グラビア。 非常に大満足ですよ先生。 そろそろDVD(ドゥ・ビデオ・ドゥ)の発売日も近付いてきて 何となくそわそわ…

寝る前に知った朗報。

そしてこっちの木村さんもキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!! 木村カエラ3rdシングルが3月30日に出るんですってよ奥さん! タイトルは「リルラ リルハ」らしいですよ! #「real life real hearts」の略だとか。 …

半年経って再総括。

アテネ近辺で女子バレー女子バレーと騒いでいた人はひとまず読んで下さい。 ある意味義務。(嘘) あの喧噪の中における真実の一端は見えてくると思います。 そしてあのチームは本気で良いチームだったなと再認識した次第で。 惜しむらくは柳本の視点からに…

きたーーー!!

夜ぼーっとカレイドスターのネットラジオを聴いていたら友人から電話。 何事ですかと尋ねてみたら…。 木村沙織東レ内定キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! ポジションライトの予定とかあるけど個人的には加奈のオポ…

リサーチ企画第2弾。

以前やった声優手帳に続く、何人分かるか企画第2弾。 持ってきた資料は本日発売の声優グランプリの付録、声優名鑑女性編。 一応基準は緩めに名前と一個くらいは役名知ってるかなって感じで。 さて、結果は…。 282/491 57.4% 明らかに名前も知らん新人声優の…

きょうの障害戦。

先週春麗ジャンプSを豪快に外したわけですが、 今週は舞台を京都に移しての淀ジャンプS。 3連複をさっくり取ったものの人気サイドでマイナス収支。 ナムラリュージュ鉄板かと思ったんだがダイワウインダムの馬鹿逃げを 捕まえに行くために足を使ったのが痛…

遅すぎる覚醒。

ということで昼間っからBSでだらだらVリーグ東レ−NEC。 加奈をセッター対角に回した布陣が機能し始めてきたのが何より大きいわけで。 ダンさんも生き生きしてたし、何よりこのポジションの方が加奈は生きるっぽいし。 しかし見る度に成長してるね加奈は。 見…

陽は穏やかに暮れる。

今更ながら特別な感情も浮かび上がってこない。 結局TAKAYOが抜けた時点で筆者にとってのZONEは終わっていたんだろう。 だめだ。これ以上のコメントも無いや…。

祝。

住之江周年の記事に隠れてひっそりと載っていた浜名湖周年の優勝戦着順。 ちょっと好きなレーサーだったので。 森竜也記念初制覇おめ!!

侍また出現。

etc

土曜日名古屋で見つけてまたも買ってしまいましたガチャピンチャレンジ。 前回購入した際は2だったのですが、今回は3。 それを鞄の中にほったらかしにしておいたことに今朝気付く。 中身を見ておくかと開いたら… またもやムック。(実話) 2回買って2回と…

お幸せに。

etc

京都にて知人の方の結婚式に。 両者とももう5年以上の付き合いになる方なんで感慨もひとしお。 他に出席していた知人皆でコブクロの「永遠にともに」を歌って祝福。 新米サクサカーとしてはこの曲が歌えたのはちょっと嬉しかったでした。 改めてお二人とも…

だからテイルズはどうすんだ。

なんとなく名駅のビッグカメラで衝動買い。 GBAのRPG「Riviera」。 まだ序盤だけどそれなりに面白いので進めてます。 つーか携帯機は気楽に起動して進められるから楽でいいです。 ちなみに最近はDSでプレーすることの方が多いです。 利点は何かというとバッ…

泡沫の夢。

tv

実のところ、3日の朝…。 sakusakuの先行予約で木村カエラのライブチケットの電話が繋がってました。 #朝某掲示板で番号が出てたんで試しに勝負したらこれが大成功で。 ということで、ご機嫌でチケットを発券してこようと向かった近所のファミマ。 慣例に倣…

2月3日の謎。

素朴な疑問。 いつの間に恵方巻って全国展開してたんですか? あれって関西ローカルの慣わしじゃないの? とまあ、そんなことを思ったのは何故かというと 東京の局である文化放送で能登麻美子と川澄綾子が 恵方巻をちゃんと方角を合わせて食べられるかなどと…